読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社パルモ(パルボックス)の評判・口コミ-ライダーのことを考えたバイク駐車場

f:id:LifullSpace:20160824122710p:plain
[出典:HOME’Sトランクルームがおすすめする株式会社パルモ(パルボックス)]

株式会社パルモ(パルボックス)の特徴

株式会社パルモは、2008年6月に設立された比較的新しい会社です。本社は大阪の都島区にあり、最寄り駅からは徒歩1分という好立地です。「パルボックス」のブランド名でトランクルームを運営しているほかに、バイク駐車場の運営管理やバイク駐車場の企画や立案、販売なども行なっています。

様々なサイズが用意されているトランクルーム

パルボックスのトランクルームには、様々なサイズが用意されています。 まず、屋外型ですが、屋外型は1つ1つの大きさが大きいため、比較的大きい荷物とされているキャンプ用品やタイヤ、家具なども楽々入ります。 また、車で収納のすぐそばまで乗り入れできますので、気軽に荷物の出し入れができます。 屋内型は、マンションの1階という立地条件が自慢です。 セキュリティもしっかりしており、東洋テック株式会社が警備センサーでずっと守ってくれます。

バイク駐車場が充実

パルボックスを語る上で忘れてはならないのが、バイク駐車場です。 バイク駐車場の需要は高まっていますが、他のトランクルームではおまけ程度の扱いで、1つの物件に1台程度しかバイク駐車場が確保されていないというのも、珍しくはありません。 しかし、パルボックスは5台6台当たり前の駐車可能台数を誇っていますので、バイク駐車場難民の方は、こちらへお越しください。

しっかりとしたバイク駐車場

パルボックスのバイク駐車場は、もちろんバイクを雨ざらしにはしておきません。 しっかりとしたガレージタイプで、防犯性能も抜群です。 シャッター以外にも表からロックを3か所かけることで、シャッター破りもバイクを表には出せません。 付属のスロープはワイドでロングなので、大きいバイクや重いバイクも楽々出し入れ可能です。

株式会社パルモ(パルボックス)の口コミ・評判

株式会社パルモ(パルボックス)を利用している人の口コミや評判を調査してみました。

  • 「防犯性能の高いバイク駐車場」(20代 会社員 男性)

  • 「スロープがついているから、ハーレーも楽々出し入れできます」(50代 会社役員 男性)

  • 「棚やラバーマットがついていて使いやすいです」(30代 会社員 女性)

こうして口コミを見てみると、株式会社パルモ(パルボックス)には「ライダーのことを考えたバイク駐車場」という特徴があるようですね!

[出典:HOME’S公式:株式会社パルモ(パルボックス)のトランクルーム検索は、【HOME’Sトランクルーム】]

出典:株式会社パルモ(パルボックス)