読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社東葛リフレッシュサービス(スペースコンテナ)の評判・口コミ- いつどんな荷物でも快適に利用できる

f:id:LifullSpace:20160826120943p:plain [出典:HOME’Sトランクルームがおすすめする株式会社東葛リフレッシュサービス(スペースコンテナ)]

株式会社東葛リフレッシュサービス(スペースコンテナ)の特徴

株式会社東葛リフレッシュサービスの設立は、昭和63年2月のことでした。 千葉県松戸市に本社を構えて、「スペースコンテナ」のブランド名でコンテナレンタル事業を行なっています。 それ以外にも、医療施設のマーケティング業務や自然災害建物損害調査業務など、通常の不動産会社の枠にはまらない事業展開です。

コンテナは新品!

屋外のレンタル収納スペースでは、通常コンテナを使用します。 中には中古コンテナを転用している事業者もありますが、スペースコンテナは新品を使用しているため衛生面でも全く問題はありません。 しかも、コンテナには全室断熱材が施されているため、急激な温度変化を避けることもできます。

24時間365日荷物の出し入れができます

スペースコンテナは、24時間365日荷物の出し入れが可能です。 朝早くの荷物の出し入れ、夜遅くの荷物の出し入れも、周辺に配慮をしていただければ出し入れができます。 荷物が多い、あるいは自宅からコンテナまで遠い場合には車を利用するでしょうが、スペースコンテナの敷地にはゆとりがありますので、車で乗り入れることも可能です。

コンテナ内部には室内灯を完備

しかし、いくら24時間利用可能としても、室内が真っ暗では作業もはかどりません。 スペースコンテナは、屋内型コンテナでは珍しく全室に室内灯を完備しています。 これで、深夜の荷物の出し入れも心配いりません。

株式会社東葛リフレッシュサービス(スペースコンテナ)の口コミ・評判

株式会社東葛リフレッシュサービス(スペースコンテナ)を利用している人の口コミや評判を調査してみました。

  • 「新品のトランクルームはやっぱりいいですね」(20代 主婦 女性)

  • 「車で乗り付けられるので、荷物が多くても楽チンです」(40代 会社員 男性)

  • 「室内灯で夜遅くでも安心して荷物が出せます」(30代 会社員 男性)

こうして口コミを見てみると、株式会社東葛リフレッシュサービス(スペースコンテナ)には「いつどんな荷物でも快適に利用できる」という特徴があるようですね!

[出典:HOME’S公式:株式会社東葛リフレッシュサービス(スペースコンテナ)のトランクルーム検索は、【HOME’Sトランクルーム】]

出典:株式会社東葛リフレッシュサービス(スペースコンテナ)