アペックスホームズ(アペックスストレージ)のおすすめポイント - 評判・口コミの調査結果

f:id:LifullSpace:20160620163146p:plain HOME’Sトランクルームがおすすめするアペックスホームズ株式会社(アペックスストレージ)


アペックスホームズ株式会社は、埼玉県春日部市に本社を構えています。 コンテナレンタルのほか、トランクルームレンタル、自動販売機、不動産、土地・不動産活用、コインパーキング、バイク収納スペースなど様々な事業を展開しています。

使用しているコンテナは海上輸送用のものを使用していますので、衝撃や熱にも強いです。 警備会社のセコムと契約しており、防犯カメラや南京錠を設置。万が一の補償も充実しています。 メンテナンスも抜かりありません。

「アペックスストレージ」のおすすめポイントを紹介します。

丈夫なコンテナ

「アペックスストレージ」のコンテナボックスには、本来海上輸送用として使われていたコンテナを使用。 海上輸送では、さえぎられることのない日差しによる温度変化や、波などによる衝撃など、過酷な環境が想定されています。 そんな場所専用のコンテナですので、もちろん頑丈です。 ボックス内には600キロまでの荷物を積載可能です。 天井には断熱材を使用していますし、さらには各コンテナに換気口を2か所設けてありますので、コンテナボックスで気になる内部温度の上昇も抑えられます。

安心できるシステム

郊外の敷地に置いてあるコンテナボックスですと、誰でも気軽に入れる雰囲気ですので、安全面での問題が心配ですよね。 しかし、「アペックスストレージ」ならばそんな心配はいりません。 日本有数の総合警備会社であるセコムと契約しているだけでなく、警備用の監視カメラも設置されていますので、不審者の立ち入りを逐一チェックできます。

さらに、日本セルフストレージ協会が推奨しているYale社の南京錠を採用していますので、錠前破りの可能性も限りなく低いです。

万が一の際にも心配はいりません。 コンテナ内の保管物が火災や盗難に遭った場合でも、最高20万円まで補償してくれる「コンテナ内財物保障」がついているのですから。

安心、快適

もちろん、利便性も追求しています。 24時間自由に荷物の出し入れができます(一部店舗を除く)。 思いたった時に行くためのアクセスも良好で、コンテナの前のスペースが広くとられていますので、ぎりぎりまで車を乗りつけて荷物の出し入れの労力を最小限にできるため、スピーディーな作業が可能です。 アスファルトによって整地された現場も数多くありますので、車でのアクセスは最高です。

また、多いときで週3回、巡回によるメンテナンスを行なっています。 安心とともに清潔な現場づくりに取り組んでいます。 契約をする際にも、現地やアペックスホームズに来社して契約してもいいですし、郵送で契約することも可能です。

2016年6月時点の情報です。正確な情報は運営会社にご確認ください。


HOME’S公式:アペックスホームズ株式会社(アペックスストレージ)のトランクルーム検索は【HOME’Sトランクルーム】

出典:トランクルーム・コンテナ・貸し倉庫・収納BOXをお探しならキレイが1番の『アペックスストレージ』http://www.apex-trunk.com/