スペースバンク(トランクルーム)の評判・口コミ-シンプルだけど使いやすくて安心

f:id:LifullSpace:20160822145848p:plain
[出典:HOME’Sトランクルームがおすすめするスペースバンク(トランクルーム)]

スペースバンク(トランクルーム)の特徴

駅近のトランクルーム スペースバンクは千葉県内3か所でトランクルームの運営をしています。 蘇我駅、鎌取駅、土気駅と言う3つの駅から、それぞれ徒歩5分、徒歩6分、そして徒歩8分という近さです。 駅に近いトランクルームが揃っていますので、車を持っていない方でも電車や公共交通機関を使って楽々荷物の出し入れができます。 もちろん、車を使っての荷物の出し入れもできますよ。 頻繁に荷物の出し入れをする人にとっては、利便性の高い場所にある方が行きやすいというもの。 スペースバンクのトランクルームは、駅近くで用を済ませたついでに荷物の出し入れができちゃいます。

レンタル収納庫にはイナバ物置を採用

一般的な屋外型トランクルームでは、荷物運搬用のコンテナを使用するケースが多いのですが、スペースバンクでは「100人乗っても大丈夫!」のCMでおなじみのイナバ物置の収納庫を採用しています。 確かに、コンテナの方が荷物はたくさん入るのですが、使い勝手はイナバ物置の方がはるかに上です。 コンテナは積み重ねられるため、上の段のコンテナになった人は出し入れも大変です。 イナバ物置は積み重ねできませんので、全てが平置きです。 また、イナバ物置は奥行きがないため、奥のものが取り出しにくいコンテナのデメリットもありません。 中には利便性向上のため、棚も用意されています。

シンプルな経営

スペースバンクのトランクルーム経営はシンプルです。 料金は毎月の賃料のみで、保証金や更新料、敷金や礼金などは一切かかりません。 動産保険の加入も任意ですが、敷地内にはフェンスが張り巡らせてあり、入るには利用者の鍵で開ける必要があるなど、セキュリティはしっかりしています。

スペースバンク(トランクルーム)の口コミ・評判

スペースバンク(トランクルーム)を利用している人の口コミや評判を調査してみました。

  • 「イナバ物置は使いやすい」(20代 会社員 女性)

  • 「電車通勤のついでに立ち寄れます」(30代 会社員 男性)

  • 「料金体系がシンプル」(30代 主婦 女性)

こうして口コミを見てみると、スペースバンク(トランクルーム)には「シンプルだけど使いやすくて安心」という特徴があるようですね!

出典:HOME’S公式:スペースバンク(トランクルーム)のトランクルーム検索は、【HOME’Sトランクルーム】

出典:スペースバンク(トランクルーム)