読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

利便性とセキュリティに優れた「加瀬のレンタルボックス」  

日本は四季がはっきりしているので「衣・食・住」のバリエーションがとても豊かです。その分、季節に合わせた衣類や家財を用意する必要がありますが、日々の暮らしをより楽しむためにはゆとりのある生活がとても重要です。

とはいえ、季節に合わせて家を変えることは「無理!」ですから、ここはトランクルームを利用した、「シーズンオフ」の収納を考えましょう。

 

f:id:LifullSpace:20160601220929p:plain

HOME’Sトランクルームがおすすめする加瀬のレンタルボックス

会社概要や特徴

神奈川県横浜市に本社を構える「株式会社 加瀬倉庫」は、「加瀬のレンタルボックス」のブランド名でレンタルボックス・レンタル収納スペースを運営しています。「レンタル収納スペースで生活のゆとりをご提案」がキャッチコピーです。空地を活用したり、空きビルや空き店舗を活用したりして、レンタルボックスやトランクルームを展開しています。

優れたセキュリティ対策がユーザーの安心感を生む

オフシーズンのものを収納するとはいえ、大切な荷物を預けるわけですから、やはりセキュリティが気になります。セキュリティ対策を重視してトランクルームを選ぶなら、加瀬のレンタルボックスがおすすめです。

なぜならドアや鍵の故障があった場合にも、短時間で駆けつけて対応されるなど、迅速な対応にも評価が集まっています。利用者の状況によっては、日中の出し入れが困難な場合や、緊急に荷物を引き取りたくなることもあります。そうした時にも24時間完備されているセキュリティは、安心の基盤となっています。


「アクセスの良さ」と「選べる収納サイズ」は利便性にプラス評価

住宅地を中心に、徒歩圏内で移動のできる場所が多く、通勤経路にあるレンタルボックスを借りれば、通勤途中に寄ることも可能です。専用駐車場を備えた施設も多く、大きな荷物を預ける時や移動途中など、車を利用する際にも便利です。

また、預ける荷物に合わせて、0.6~8.0帖の収納サイズを選べる自由度の高さも人気の一因です。オフシーズンのものを収納すると言っても、家族の人数や自宅の収納スペースによっては、預けるものが異なります。

契約更新時にサイズを変更できるので、夏場は暖房器具を、冬場はゴルフ道具やアウトドアアイテムを預けるなど、フレキシブルに使用できます。

 

HOME’S公式加瀬のレンタルボックス(株式会社加瀬倉庫)のトランクルーム検索は【HOME’Sトランクルーム】

参考:トランクルームなら加瀬のレンタルボックス

http://www.kase3535.com/