利便性とセキュリティに優れた「三協フロンテア株式会社(U-SPACE)」

f:id:LifullSpace:20160601223129p:plain

HOME’Sトランクルームがおすすめする三協フロンテア株式会社(U-SPACE)のトランクルーム

 

U-SPACE(ユースペース)は、トランクルーム会社でもある三協フロンテアによって全国展開・運営されています。

首都圏をメインのエリアにしており、24時間いつでも出し入れすることができます。また、専用駐車場完備しており車で荷物を運ぶ利用者にとって便利に活用することができることも評価が高いです。

契約をした日からすぐに利用でき、1ヶ月単位からの利用が可能なので、引越し時の荷物の一時保管などにも活用されてきました。


全国に50か所以上ある「U-SPACE(ユースペース)」の店舗は、三協フロンテアがトランクルームを自社設計・生産することにで他社より仕入れコストなどが削減でき、使用料ダウンが可能となり、なんと1㎡が3,900円からの価格も用意されております。利用者の方が使用した際の高評価は、この価格にもあります。

「U-SPACE(ユースペース)」は、店舗数が多い分、店舗によっては、建物の構造や設備の条件が異なるため、事前に見学し搬出スペースなどの確認を行うことをおすすめします。

 

トランクルームへの荷物の運搬には、車の移動が欠かせません。「U-SPACE(ユースペース)」は、1階の建物構造になっているため、車で行けばそのまま横付けでき荷物の出し入れがとても便利で、搬出にかかる所要時間が短縮できます。

 

そして、なんといっても大切な荷物を預けるので、セキュリティ対策も気になるところ。それも、高セキュリティの電子錠や防犯カメラが完備されており、重要書類も安心して預けることができます。そして、収納する保管荷物に対して「動産総合保険」もかけられています。焼失や盗難に遭ったといった場合であっても補償限度額の範囲内で保障されているのも、利用者の安心感につながります。


「安心して快適に利用することのできる屋内型を利用できる」
「すべての店舗において24時間荷物を出し入れすることができる」
「無料の専用駐車場は、大型の荷物を出し入れにも便利」
「安くてお財布にやさしい」


などは、トランクルームのレンタルを利用している方から高評価を得ています。
また、衣類や家具・ピアノなどを預ける方のためにも、除湿機能の付いているトランクルームを借りることもできます。

保管予定の荷物によっては、「屋内型ユースペース」と「屋外型ユースペース」を使い分けもできます。見学してから検討したいという場合には、お試し期間も設定されているので、家計の事情や荷物のサイズによって、最適なタイプを探しましょう。

 

HOME’S公式:三協フロンテア株式会社(U-SPACE)のトランクルーム検索は【HOME’Sトランクルーム】

 

出典:トランクルームなら安心快適便利にご利用いただけるユースペース

http://www.u-space.com/