株式会社ビッグボックス(BIG BOX)の評判・口コミ-ライダーにうれしいバイクコンテナがある

f:id:LifullSpace:20160816165827p:plain [出典:HOME’Sトランクルームがおすすめする株式会社ビッグボックス(BIG BOX)]

株式会社ビッグボックス(BIG BOX)の特徴

株式会社ビッグボックス(BIG BOX)は、神奈川県川崎市に本社があり、川崎市と東京都昭島市、福生市でトランクルームやコンテナ、バイク専用駐車場のレンタル事業を展開しています。 店舗数は合計で13店舗です。

その日のうちに利用できます

すぐにでも荷物を預けたい方は、株式会社ビッグボックス(BIG BOX)をご利用ください。 株式会社ビッグボックス(BIG BOX)ならば、契約したその日にはもう荷物を預けることができます。 問い合わせや申し込みは、電話とファックスで承っています。 申込の前に施設を内覧をしておくと、失敗することはまずありません。 ホームページから必要書類のダウンロードをしておくと、さらにスピーディーですよ。 申込書に記入して捺印したら、返送して審査を受けます。 契約は現地もしくは株式会社ビッグボックスの事務所です。諸費用を支払い終えたら契約終了、すぐに利用できます。

夜でも利用できます

株式会社ビッグボックス(BIG BOX)のコンテナやトランクルームは、24時間利用可能ですので、思い立ったときにすぐに荷物の出し入れができます。 暗いと不安ですが、コンテナでも通路には照明がついていますので、安心して作業ができます。 暗いと不審者や強盗の心配もありますが、防犯設備も完備されていますのでその心配もありません。

ライダーにうれしいバイク駐車場

株式会社ビッグボックス(BIG BOX)のうち3店舗には、バイク駐車場があります。 特に川崎市にあるバイク駐車場は、優れています。 「高津区新作3」はバイク専用のボックスとなっており、1階部分に10台分のコンテナスペースが用意されています。

株式会社ビッグボックス(BIG BOX)の口コミ・評判

株式会社ビッグボックス(BIG BOX)を利用している人の口コミや評判を調査してみました。

  • 「バイクの出し入れが雨でもしやすい屋内なのは珍しい」(40代 会社員 男性)

  • 「トランクルームの戸数が多いので満室ということがない」(30代 会社員 男性)

  • 「車で横付けできます」(20代 主婦 女性)

こうして口コミを見てみると、株式会社ビッグボックス(BIG BOX)には「雨でもライダーが濡れないバイクコンテナ」という特徴があるようですね!

[出典:HOME’S公式:株式会社ビッグボックス(BIG BOX)のトランクルーム検索は、【HOME’Sトランクルーム】]

出典:株式会社ビッグボックス(BIG BOX)