読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)の評判・口コミ-ライダーにうれしいバイクコンテナあります

f:id:LifullSpace:20160816135426p:plain
[出典:HOME’Sトランクルームがおすすめする株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)]

株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)の特徴

株式会社渡辺住研の設立は1974年で、その7年後に現在の社名に商号を変更しました。 賃貸管理事業の開始をしたのが1988年で、コンテナ事業やトランクルーム事業を開始したのが、2005年となっています。 2012年には広域事業部が設置され、現体制となっております。

豊富なキャンペーン

同じ借りるなら、できるだけ安く借りたいもの。 そこで株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)では、少しでもお得に借りていただこうと様々なキャンペーンを実施しています。 例えば、まず1年分の賃料をまとめて前払いすると2か月分の賃料と事務手数料、そして保証料が全て無料になるキャンペーン。 あらかじめ長期利用を想定している方には、要チェックのキャンペーンです。 株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)にはバイクコンテナもありますが、こちらは1年契約をしていただくと2か月分の賃料が無料になります。 前払いの必要はありませんが、バイクを長期保管しておきたい人にはぴったりのキャンペーンですね。 店舗限定のキャンペーンも充実しており、小相木町店では、2~12か月の利用の方に限って、使用料が半額になるキャンペーンを行なっています。

充実のバイクコンテナ

バイクコンテナを扱っている業者はいくつかありますが、株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)のバイクコンテナは、圧倒的な高品質です。 バイクコンテナの中にはあらかじめスロープが留められており、使用時には引き出して使うことで段差をなくします。 コンテナ内にはタイヤ止めもついており、タイヤが動いて転倒するのを防ぐとともに、万が一の盗難のリスクも回避。 シャッターは安心のダブルロックですし、大型バイク以外にもウェアや工具も収納できる広さです。

株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)の口コミ・評判

株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)を利用している人の口コミや評判を調査してみました。

  • 「バイクコンテナのスロープが第2のシャッター」(40代 自営業 男性)

  • 「細かいところで気が利いているバイクコンテナ」(30代 会社員 男性)

  • 「キャンペーンを使ってお得に借りました」(20代 アルバイト 男性)

こうして口コミを見てみると、株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)には「ライダーの気持ちが分かったバイクコンテナ」という特徴があるようですね!

[出典:HOME’S公式:株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)のトランクルーム検索は、【HOME’Sトランクルーム】]

出典:株式会社渡辺住研 広域事業部(ハローコンテナ)