サイトの使いやすさとセキュリティに優れた「プライベートBOX(京葉物流)」

f:id:LifullSpace:20160620121525p:plain HOME’Sトランクルームがおすすめする京葉物流株式会社(プライベートBOX)のトランクルーム

お子さんが生まれる、同居を始める、新しい趣味を始めるなど、生活をしていれば、衣類や家具・家電製品・書籍・ソファーやゴルフバック、スキー板・雛人形などたくさんのモノが増えるタイミングがあるかと思います。 また、企業でも、一定期間保管しなればならない書類が増え続ける事となりオフィスを書類やキャビネットが占拠してしまっている光景がよく見かけられます。

そんな時「プライベートBOX」では、収納の限られたスペースから溢れでた荷物を預けていただけるように、東京を中心に保管スペースを設けています。

「会社概要や特徴」

「プライベートBOX」の京葉物流株式会社は、東京都江東区に拠点を置く、倉庫・運送・宅配サービスなどの充実した企業です。 国土交通省認定を得ており、レンタル収納スペース推進協議会が推奨など、安心を得られるシステムも持っています。

「ユーザーの人気は、便利!とセキュリティ」 価格やシステムも◎

京葉物流の「プライベートBOX」は、Webサイトの使いやすさが高評価です。 エリアからだけではなく、料金別、広さ別で検索ができるなど、探しやすくなりました。 利便性も保管環境にも優れていますし、首都圏の良い立地にありながら、駐車場が完備されていることも重要なポイントです。 「安いだけのトランクルーム」だけではなく長期的な視点で見た時の安心感があるとの評価を受けています。「プライベートBOX」は料金と利便性、両方を兼ね揃えていると言えるでしょう。

トランクルームを利用された感想は、利便性が高く、必要なスペースを比較的安価に利用できるという評価が、京葉物流の「プライベートBOX」の会社の信頼性に繋がっています。他にも、保管環境は、空調が完備しているので、夏場も涼しい環境で荷物の出し入れが可能です。 都心にありながら、駐車場完備されているのもポイント。トランクルームにお荷物を出し入れする際にお車で行かれる方がほどんどだと思います。時間を問わず出し入れできる利便性は◎です。

収納スペースを整えた自宅やオフィスであっても、日々増えていくお荷物をトランクルームを利用することで、ゆとりの空間を作ることもできます。

京葉物流の「プライベートBOX」は、トランクルームコーディネーターが、最適なトランクルームの探し方もお伝えできますので、失敗しないトランクルームの選び方も参考にできます。 押し込んでしまうためではなく、ゆとりと使いやすさを「プライベートBOX」で考えてみませんか。


HOME’S公式:京葉物流株式会社(プライベートBOX)のトランクルーム検索は【HOME’Sトランクルーム】

出典:トランクルーム、貸し倉庫のプライベートBOX http://www.privatebox.jp/