読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社アンビシャス(収納ピット)の評判・口コミ-申し込み~利用者にとって使い勝手の良いトランクルーム

f:id:LifullSpace:20160720153748p:plain 出典:[HOME’Sトランクルームがおすすめする株式会社アンビシャス(収納ピット)]

株式会社アンビシャス(収納ピット)の特徴

株式会社アンビシャスの設立は平成18年と、かなり若い会社です。 それだけに勢いも感じられる会社で、「収納ピット」のブランドでトランクルームの直営やフランチャイズ事業を展開しているほか、土地活用提案やサブリースなど不動産コンサルティング事業にも進出しています。 本社は大阪市にあり、大阪を中心としたきめ細かいネットワークが自慢です。

業界最安値のトランクルーム

荷物の収納をしたいのでトランクルームを検討しているが、料金が1万円近くかかってしまうので断念、そんな方人はいませんか。 株式会社アンビシャス(収納ピット)ならば業界最安値の税別2.800円の価格です。 屋外コンテナタイプは、他社と比べて1帖あたり500円近くも安いのです。

近所にあるトランクルーム

わざわざ車を何十分も走らせてトランクルームに行くのでは、それこそガソリン代が無駄になってしまいます。 株式会社アンビシャス(収納ピット)のトランクルームは、関西エリアを中心にきめ細かいネットワークを誇っています。 大阪市を中心に大阪府内、京都府、兵庫県に進出をしており、2016年現在で160店舗以上。 利用したいときに身近にある、それが収納ピットです。

2種類の収納スペースを選べる

株式会社アンビシャス(収納ピット)では、利用者のニーズに合わせて2種類の収納スペースを用意しています。 「屋内トランクルーム」は、オフィスビルなどの1フロアを間仕切りした収納スペースです。 オフィス街にあることが多く、ビジネスの備品や保存書類などの収納、ちょっとした季節の品物を収納するのに向いています。 「屋外コンテナ」は住宅街などの郊外にあることが多く、コンテナの前まで車で乗り入れることも可能です。 大きなものや冬用タイヤ、バイクもいれられますよ。

セキュリティもしっかり

セキュリティも万全です。 屋内トランクには防犯カメラや専用のセキュリティカードを導入。 屋外コンテナは1階のみで死角もありません。 鍵は複製困難な業界最高のイスラエル製の鍵を使用しています。

株式会社アンビシャス(収納ピット)の口コミ・評判

株式会社アンビシャス(収納ピット)を利用している人の口コミや評判を調査してみました。

  • 「バイクの駐車スペースとして活用し、盗難やいたずらの心配もなし」(40代 会社員 男性)

  • 「近くに安いトランクルームがあってよかったです」(20代 派遣社員 男性)

  • 「衣替えの服と年間行事商品の整理のために使っています」(30代 主婦 女性)

こうして口コミを見てみると、株式会社アンビシャス(収納ピット)には「利用者の使い勝手が良い」という特徴があるようですね!

HOME’S公式:[株式会社アンビシャス(収納ピット)のトランクルーム検索は、【HOME’Sトランクルーム】]

出典:株式会社アンビシャス(収納ピット)