株式会社マツザキ(ベンリーナ)の評判・口コミ-コストを抑えて安心して使えるトランクルーム

f:id:LifullSpace:20160816163158p:plain
[出典:HOME’Sトランクルームがおすすめする株式会社マツザキ(ベンリーナ)]

株式会社マツザキ(ベンリーナ)の特徴

株式会社マツザキは昭和40年、埼玉県北本市に設立されました。 それ以来、「ベンリーナ」のブランドでトランクルーム事業を展開しているほか、不動産の取引業や倉庫業、不動産の管理清掃に古物商などの事業を展開しています。 ユニークなのはグループ会社で、リュウマチクリニックや歯科クリニック、ゴルフ練習場やドッグラン、デイサービスなどが名を連ねているのです。

費用を抑えたい方にピッタリ

株式会社マツザキ(ベンリーナ)のコンテナルームは、費用を抑えたい人にはピッタリです。 コストの中でも、初期費用はできれば掛けたくないものですが、ベンリーナでは事務手数料や鍵代のほか、更新料や礼金に一切料金は発生しません。 さらに、毎月の賃料を抑えたいのであればキャンペーン情報を要チェック! 「通常賃料月々税別7000円のところ6000円に値引き」「通常賃料月々2万円のところ18000円に値引き」など、分かりやすい値引きキャンペーン情報がありますので、ホームページをチェックしてください。

バイク倉庫もあります

バイク乗りには嬉しい、バイク用倉庫もある店舗があります。 バイク用倉庫にはスロープもついていますので、倉庫と地面との段差も苦になりません。 料金も1万円程度で、広さも十分に確保されていますので、大型バイクやワイドハンドルのバイクでも楽々入れられます。 もちろん、バイク以外のものを入れても構いません。

コンテナは全室1階

屋外コンテナの中には、スペースの有効利用のため2階建てにしているところも少なくありません。 しかし、ベンリーナの屋外コンテナは全室1階にありますので、不安定な移動式階段を使うこともありません。 2階部分は死角になりやすく、さらに、地震や強風で横転してしまうリスクも有りますが、それらが限りなくゼロにできるのです。

株式会社マツザキ(ベンリーナ)の口コミ・評判

株式会社マツザキ(ベンリーナ)を利用している人の口コミや評判を調査してみました。

  • 「バイク収納に使っています」(40代 会社員 男性)

  • 「1階だから安心して使えます」(60代 会社員 男性)

  • 「コストが抑えられました」(30代 主婦 女性)

こうして口コミを見てみると、株式会社マツザキ(ベンリーナ)には「コストを抑えて安心して使えるトランクルーム」という特徴があるようですね!

[出典:HOME’S公式:株式会社マツザキ(ベンリーナ)のトランクルーム検索は、【HOME’Sトランクルーム】]

出典:株式会社マツザキ(ベンリーナ)