読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エリアリンク(ハローストレージ、トランク・コンテナ)のおすすめポイント - 評判・口コミの調査結果

f:id:LifullSpace:20160620164450p:plain HOME’Sトランクルームがおすすめするエリアリンク株式会社
大切なバイクですから、保管はできるだけ安心できる場所に…とバイク愛好家なら誰もが思うところですが、 皆さんはバイクの保管には気を付けていますか? バイクを屋外に置いていると、盗難や悪戯に合う可能性があるだけでなく、紫外線や風雨の影響を直接受けることになりますね。 バイクの保管はできるだけ室内にしたいものですが、自宅にはそんなスペースが無いという方も多いのではないでしょうか? でも、ハローストレージのバイクBOXや、コンテナなら安心です。 ハローストレージのトランク・コンテナのおすすめポイントをご紹介します。

全国施設数業界No.1の最大手

ハローストレージの屋外型のトランクルームは北海道から沖縄まで展開されていて、全国に60,000室以上とういう業界No.1の店舗数を誇っているため、比較的自宅から近いエリアで探すことが可能です。

また、バリエーションも豊富で、バイクの収納が可能な屋外型コンテナからバイク専用のバイクBOXもあります。 バイクBOXは個人専用と、数台でひとつのBOXを使用するものがあります。出し入れは、24時間365日いつでも可能。

防犯設備も完備しており安心して保管ができる

バイク専用には防犯カメラが設置されているのでセキュリティー面でも安心です。 また、万一の場合には火災保険・盗難保険にも加入されています。保険の加入料を利用者が負担しなくてもいいというのも嬉しいですね。

換気設備で快適さを担保

屋外コンテナタイプは断熱材が施され通気口もあるので、長期間の保管も安心です。

お申込みも簡単にwebで! 利用料金は、場所やタイプによって異なるので、比較検討をすることをおすすめします。 また申し込みも、Webまたは電話で簡単!クレジットカードの決済なら保証金も必要なくスムーズな契約ができます。

バイク周辺のパーツなども一緒に保管することができるコンテナやバイクBOXがあれば、バイクについての心配事も減るのではないでしょうか。。 バイクライフを心から楽しむためにも、ハローストレージのコンテナやバイクBOXの利用を是非おすすめします。

2016年6月時点の情報です。正確な情報は運営会社にご確認ください。

HOME’S公式:エリアリンク株式会社のトランクルーム検索は【HOME’Sトランクルーム】

出典:皆様のお住まいや会社に近くて便利な場所に「家庭用」「企業用」のレンタル倉庫として「ハローストレージ」が誕生しました。 http://www.hello-storage.com/